今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

話が飛びまくってる時間軸の迷路。


みなさん、こんばんわ。
日曜日の夜はいつも憂鬱なきょこです。
今週も、お仕事頑張ります。



実は
嬉しくて悲しいことがおこりました。

通称きょこの奴隷、追尾キャラのプロフのじゅんがとうとう
55になりましたー。
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


しかし、じゅんもまた高い高い壁を越えなければならないのですね。
それを思うと、不憫で不憫で・・・。
この子にまでつらい思いをさせてしまうなんて、まことに忍びねぇ。


58くらいまではあげたいなぁと思っているので
これからも仲良く「きょこ&じゅん」で頑張っていきたい所存であります。






で、話は185度くらい変わりますが


きょこはせっかちなので、チャットの打ち間違いが多いのです。
ドメチャで会話してても、打ち間違えを直しているうちに
会話がどんどん先にすすんでしまい、諦めてしまうことも多いのです。


デイリー一緒に行ってくれた街さんとの会話でも

「腋臭」って、あんた・・・・
そんな香ばしい間違いする?普通・・・



他にも

「なるほど、そういうことですかw」と言ってくれた
街さん優しい。あひ。


でも、間違えてもいいから
人見知り克服のためには、どんどん会話していかないと!


克服したいとは別に思っていないということはさておき
こんな私ですが、見捨てずにお話ししてください。
お願いしますw






あ、そうそう
私って、歌を育てているじゃないですかぁ~。 (知らねーし)



リリさん(師匠)が、シンガーの神を紹介してくれました。

歌談議に花が咲き、育成ガンバロー!!!!と
決意を新たにしました(*'ω'*) メア重エルフたん、可愛い💛




どこかで私の歌を見かけたら(ぇ?)応援よろしくお願いします!





キャラ名は・・・




見ればわかる・・・




たぶん・・・




では、またねーー  (○´ω`)ノバ——ィ♡

×

非ログインユーザーとして返信する