今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

アデン鯖よりこんにちわ

アデン鯖に移住して

相変わらずのまったりのんびり
自動狩りを満喫しているきょこです。こんにちわ。


ひさしぶりにブログを書こうと思ったきっかけは
AA職人われらが楽笑ちゃんが
アデン鯖でかわいいAAを書いてくれたので
これを少しでも多くの人に見てもらえるといいな、と思ったからです。



変な位置に立ってしまったきょこ。お恥ずかしい次第です。






さて、アデン鯖での私の成長の記録を
くだらなさ満開でお贈りしましょう。
どうでもいいでしょうが、ご覧下さい。



処刑場で普通に狩りしてたら見たことある名前がぞろぞろ・・・。
もちろん、クランに加入させていただきました。



血盟加入の記念ヘアアクセのお話。
なぜかブギーさんがいのっちの星座に
興味を示している。



狩りが楽で楽で、チャットがはずみます(*'ω'*)





うなぎさんは、最初おおねずみさんでしたが
いまは、おおやまねこさんです。ご存知の通り。





胞子にも行きました。


象牙でも狩りました。
いまだにスピリットバリアがでません。誰かください。


国立墓地のころにプレレザに着替えました。
みかんちゃんに作ってもらいました(*'ω'*)


虐殺での弓対決。


栄光でもMobがうじゃうじゃ。


いたるところでPKに遭いました。
「可愛い」から狙われてしまう、と信じているので
仕方のないことだと思っていますが
ときどき、仕返ししたりしています。弱いけどw


着実にレベルも上がってきています。





アデン鯖は自動狩り放置が私のペースに合っているし
自由すぎる
無法地帯
そんなところも気に入っています(*'ω'*)



では、また ♪

×

非ログインユーザーとして返信する