今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

反省できない、後悔もしない。


まずは、こちら!

メイド軍団参上!


深淵に入るときにバフをくださったり
何かとおせわになっているちゅくぴさんと
記念写真です(*'ω'*)


釣り竿率高し!



なぜかポンポンを持って踊り始めましたが
じゅんだけ、持っていないので




でもなんかテンション上がって
踊ってみました!


こう言っては何ですが、ヒューマンメイジのダンス変ですよね。
田舎臭さが・・・・あっ、ごめん。
正直すぎるのもきょこの悪いところです。
反省・・・しません(*'ω'*)





そう、魔法書出すの大好きなんです♡





でも、地味な作業ばかりでは
干物女になってしまうので
こんなこともしてみました。


なぜか、私のストーキングにたらみょさんも賛同してくださり
二人で飴さんの後をついて回りました。
なんと凛々しい、神々しいお姿なんでしょう

レイド主催前のお忙しい時に
さぞ、うっとおしかったことでしょう。
大変申し訳ありません。
反省・・・・・しません(*'ω'*)



ストーカーたちがうっとおしくなった(?)飴さんは
放置してお風呂に行ってしまいました。


その隙に、密着密着~~~♪



たらみょさんがちょっと邪魔なので



渾身のもう1枚!!!



関係各位(特に飴さん)、ご迷惑とご面倒をおかけしたこと


深く、深く、反省を・・・・・・


しません!!!(*'ω'*)




×

非ログインユーザーとして返信する