今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

メイド衣装からはちきれそうなありがとう。


ありがとう!
ありがとうございます!


とにかくこの嬉しい気持ちを、少しでも早く伝えたくて
眠い目をこすりながら、さっそく更新しています。



前回のブログで、メイド衣装に対する憧れを書いたところ
親切でお金持ちの方々から、プレゼントを送っていただきました!


本当にありがとうございます!






時々声をかけていただいたり、バフをしていただいたり
とても気さくで親切な・・・さん(*'ω'*)


この衣装を着て、素敵なオー〇〇イジ様の胸に
飛び込んでいく、ということですね。
全オー〇〇イジ様、覚悟はよろしくて?w





ギラン露店でよく見かける幼女様(*'ω'*)
ありがとうございます!

なんと、2つめのメイド服セットです。
なんとなんとなんと贅沢なことでしょう!
うちのツインドーナツのドワ娘さんにも着せてあげましょう。
ドワ娘のメイド服も、可愛い事でしょう(*'ω'*)




そして
三人目は
なんと・・・

こちらもギランで見かける幼女様♡




って・・・・







メイド服ちゃうんかい!!!!wwwww



ネタですよね。これってネタなんですよね?www





でも、ありがとうございます!
お安いものでもないのに、こんな私のために・・・




もちろん、着させていただきます!




この際、可愛さとか、どーでもいい!!!w





・・・・・・・・




もうかんべんしてくださいwww


でも、かなり着こなしちゃってる気もする♡









さぁ、お待ちかねのお着替えの時間です(*'ω'*)





おそろおそろーーーーー♪




浮かれまくってアデンを走り回り、踊りまくり
SS撮りまくりw


55の壁を越えて56になった時より嬉しい私は
生粋のライトプレーヤーなのでしょうか?w





正解は、生粋のアホ でしたーーーーーーーーw ほっとけ!!

×

非ログインユーザーとして返信する