今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

シビスコインはSSに換えましょう


とはいえ、Aアローボックスが欲しかったんです。
喉からも、鼻の穴からも、耳の穴からも手が出るほど
欲しかったんです・・・。



こんばんは。後悔という言葉の意味を初めて知ったきょこです。





ここまでの前置きで、何が起こったのか
想像できると思いますが


             ※一部抜粋


もちろんこうなります。



9300本の矢を、道具屋さんに吹っ掛けてみましたが

きょこのお色気をもってしても、14100Aにしかなりません;;
   (多分逆効果だったんだと思う)




おまけに

重すぎいいいいい( ゚Д゚)




でも、ポジティブなきょこさんは

パンツたくさん持って走りたいとは思いませんが
「うわぁあああああ、足、、、おっそwwwwwww」と
アデンの街中を走り回ってBSSのことはきれいさっぱり・・・






忘れない・・・・・







忘れられるわけがない・・・






明日からは
いつもの
堅実(ビビり)な私に
戻ります

×

非ログインユーザーとして返信する