今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

私も、居ます。


タイトルはトーゴさんのオマージュ(別名パクリ)
こんばんわきょこです。


ひさしぶりにブログを書きますが、さぼってたわけではないのです!
なんとなく、面倒くさかっただけなのです!
(それをさぼりと言う・・・)




で、何をしていたのかというとですねぇ・・・
クルマ塔に籠ってましたね~。
かび臭かったですけど、住めば都とはこのこと。
1週間くらいいましたよ(*'ω'*)


タイラントが強いって風の噂で聞いて、作ってみました。


歌のりょこちゃん、初登場!!!
こんな名前だったんですねぇ~~~( ゚Д゚)


豚の帽子をかぶったタイラントがいたら私ですので
冷たい視線をよろしくお願いしますぅぅぅ


じゅんちゃんの協力もあり、レベルアップ!


シリもいます。



いろんなキャラ育ててるんですよねぇ~
飽き性なので、メインに集中!とかできないんですよねぇ~


そのうち、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する