今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

極秘の同盟会議。なーんちゃって。


はじめての同盟会議にどきどきわくわく参加した


新人のきょこです(*'ω'*) はじめまして。こんばんわ。




いつもの場所で、同盟メンバーが集まり
カービー(で、いいんだよね?)に見守られながら
厳かに会議が営まれました。


私は途中からの参加で、話は半分くらいしかわからなかったけれど
ま、これからも楽しくやっていきましょーねーという
理解をした次第ですが、こんな感じでよいのではないでしょうか?


おまえもっとまじめにやれー!!!とお怒りの方がいましたら・・・



あきらめてください。




話も大体終わったところで・・・


2ショット撮りたいんです。
オークメイジさんが、大好物なんです。
お願いです。
お願いします。




えへへへへへへへへへぇ(*'ω'*)


生姜飴さんは、きょこのからあげくん帽子を素敵だと言ってくれました♡


カップルダンスもご一緒させていただき


よだれ 感涙いたしました。(*'ω'*) ありがとうございました!









ところでところで


なっしーの無茶ぶりのおかげで
良いものを拝見させていただいたので
皆さまにもご紹介いたしますね♪



可愛すぎる・・・・・♡♡♡

はっぱさんLOVE

×

非ログインユーザーとして返信する