今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

ありふれた一日♪

みなさんこんばんわ。


要らない魔法書は落ちるのに、欲しいのは落ちない・・・
そんな「わがままドロップ」に翻弄されるのを、心の底から歓んでいる
どMのきょこです(*'ω'*)



そんな私の性癖はさておき



最近は同盟の皆様と、シーレンや鏡のデイリーをたしなみ
わさわさと大量に集まるMOBに、あわあわしながら
弓を撃ち込ませていただいております。



同盟に、私の憧れの種族であります「オークメイジ」の
〇カボンさんがいらっしゃいます。



デイリーをご一緒した後、一休みしている〇カボンさんを・・・




ジーーーーーーーっと見つめる・・・



声もかけずに ・・・


ただただ・・・



ジーーーーーーーっと見つめる・・・






自分の卑しさに、少し恥ずかしさを感じながらも・・・



ジーーーーーーーっと見つめる・・・








そんなありふれたリネライフを、今日も満喫いたしました!(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する