今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

応援ポンポンで踊り狂う夜






新たな大発見をし、これでノーベル賞も間違いなしと
喜んでは見たものの
これは周知の事実なのでしょうか?( ゚Д゚)




もともと、赤いポンポンを持ってよく踊っていたのですが
金色のポンポンは倉庫にいれっぱなしでした


本日、金色ポンポンをたしなんでいて
なんと
赤色の時とダンスが違うことに気が付いてしまったのです!!!






これが赤色ダンス

きょこともあろうものが「はっ!はっ!」と声を張り上げ
手を大きく広げて踊る様は、決して上品とは言えないものでした。






そして金色ダンスはというと

ちょっと、あらやだ、かわいい(*'ω'*)


くねくねとリズミカルに腰を振るダンスで
ちょっと恥じらいのテイストも織り交ぜながら、なかなか良いです。





ところで、恥ずかしながら私は、この応援に使う道具が
「ポンポン」なのか「ボンボン」なのか
訳が分からず、どめちゃで尋ねたりして



答えは「ポンポン」なのですが




うぃきぺでぃあ先生によりますと


ポンポンは、玉房状の飾りである。服飾の用語としては毛糸やリボン、毛皮などで作った小さな飾り玉のこと。切り玉である。英語ではボンボンとも呼ぶ。
チアリーダーが応援などで使用する用具。


へーーーーーー「ボンボン」もあながち間違いではなかったのかー。







って、そんなことはどうでもいい。










アデンの街中でこんな人発見(隠し撮りごめん)


ヒューマンファイターさんなどは良く裸になるイメージがあり
見慣れているのですが  (裸族=HuF男 ←偏見


ヒューマンメイジさんの裸って
よく見ると
生々しいリアルさ・・・。
そのうえ靴はいているし・・・。
さらに釣り竿持っているし・・・。
なんか白いパンツ可愛いし・・・。



やっぱオークメイジさんが一番だね♡(偏愛

×

非ログインユーザーとして返信する