今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

なるべくしてこうなった


事の始まりは、ブログコメントに「勝手にしやがれのメンバーの方」から
「うちに来ちゃいなよー」的なコメントをいただいたことです。


ここ最近、人から誘われる・求められることなどご無沙汰なきょこは
そりゃもう、浮足立ってしまいましたよ~。



でもね、もしかしてこれって・・・



なりすまし?



さみしい女を捕まえて、甘い言葉を囁いて
その気になったところで・・・・



ってってれー!! ドッキリ大成功!!!とか




そーいうやつ?





こわいこわいこわい。





と、いうことでその気になったきょこは (結局その気になってるんかい!!)
盟主で在らせられますおおうなぎさんに相談をしたのでした。



いろいろ話をしているうちに・・・






きょこ、グライカインで初の血盟加入!


「勝手にしやがれ」血盟の皆様、同盟の皆様
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)









ところで、この豚ひどくなーい?



こんなのしか出ません。ブヒ

×

非ログインユーザーとして返信する