今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

ひさしぶりのこんにちわ


ずいぶんとブログをさぼっていたのですが
リネ2では、コツコツと狩りしたり
サブキャラを育成したりしていましたよ~
もちろん、ひとりぼっちでしたよ~
                  (泣いてなんかないもん・・・w)






そんなこんなで・・・やっと・・・



56になりました~!



デイリーでもらえる経験スクは、使わずにとってあります


どのタイミングで使うか、悩み中です(*'ω'*)





おまけのご褒美までいただきました~w
ありっす!

×

非ログインユーザーとして返信する