今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

人生いろいろ(その2)


はい、続きです。
クラン探しのお話でしたね。改めまして、きょこです。


クラシックでは無所属で(自分の倉庫クランにはいってましたが)やってきました。


なぜ、所属しなかったのかというと
ん~~~~~~。自分のペースで遊びたかったから?かな。
深い理由があったわけではありません。
クランに所属しても、たぶん私は私らしく遊べるのではないかと思いますし。





土曜日のお昼過ぎの事でした。
一念発起して(思い付きで)
クラン探そう!と、勇気を出して掲示板に投稿してみたのです。









ドキドキしながら、メールを待ちまして
他のキャラで遊んでいても、メールが気になってきょこでインしてみたり






よく、このような掲示板投稿に
「たくさんのお誘いありがとうございました(*'ω'*)」とか
あるじゃないですかー?
そんな感じを想像していたのですよ。









ええ、甘かったですわ。



オファー無し。全く無し。



凹みます。愛猫がグーパンチした壁くらい凹んでいます。










ギランでばったり会った、お友達のうなぎさんに
愚痴ってみました。







私の何がダメなのでしょう。
自己分析してみました。


1、レベルが低すぎる
レベル55じゃちょっとねー。70は無いとねー。というクランもあると思いますが
寄生させろー。育成サポートしろー。などど言う気はないので問題ないはず。


2、シルレンとかPTにいらない
まぁPT職では無いかもしれませんが、職差別は良くないですよねー。
そもそもサブキャラとか出せばいいわけだから(いっぱい育て中)
問題ないですよねー。


3、ブログとか晒されたくない
基本的にきちんと許可もらってから掲載していると思いますが・・・。
ただ、「基本的に~」と「思いますが・・・」が
ちょっとあやしいですね。たしかに。


4、きょこが嫌い
あーーーーーーー。それは確かに誘うはずがないね。
でも、嫌われているなら誘われても逆に困る。
私を嫌いな方は、私のことをスルーしていただけると大変助かります(*'ω'*)


5、クランのアイドルの座を奪われてしまう危険がある
それね。確かに、奪ってしまうでしょう。それは致し方無い。
自然の摂理とはそういうもの。
しかし、ご安心ください。
きょこはアイドルだけでなく、色物にでも、キワモノにでも
俗物にでも、何でもなれます。
カメレオンのように、どんな色にも しょう。










と、誘われない理由をいくつか考えてみましたが
いっそ、このまま、変態無所属を続けるものいいかなーと


これを書き終えたら、インして
そっと掲示板を削除してきます。











心の傷は






舐めれば治るんだなぁ。  きょこ  (みつを風)

×

非ログインユーザーとして返信する