今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

人生いろいろ(その1)

しばらくぶりの、こんばんわ。
ブログさぼっている間にいろいろなことがありました。
きょこです。


たとえば
プロフのじゅんが52になり、ヘイスト2を覚え
ご褒美にきょこさんに青ローブを買ってもらいました。
じゅんはこれで、きょこの奴隷となって一生働くことになります。
かわいそうに。

そんなことはどうでもいいんです!









しっかり狩りも頑張っていましたよ。

こんな現物でちゃって、いま育てている歌候補に着せようと思っています。


歌職つくれば、PTにひっぱりだこ、モテモテになるのではないかと。
将来的には、魔性の天使の歌声をみなさんにお披露目できるかもしれません。


そんなことはどうでもいいんです!








こんな素敵な妖精のお家を見つけちゃいましたよ。

中にはどなたもいらっしゃらなかったのですが
玄関のエントランスとか、街頭とか、可愛すぎます。
家賃が安ければ、ここを個人アジトにしたいと思っています。
危険で、交通の便が悪いので、多分格安でしょう。


そんなことはどうでもいいんです!










勝手にきやがれ同盟の方々にDV遠足に連れて行っていただきました。
チャット内容がほんとに遠足みたいですが、実際は生死をかけた遠足で
レベルも低く、びびりのきょこは、皆様の足を引っ張らないように必死でした。
無口だった私をお許しくださいませ。


カリック様を久しぶりに(ライブぶり)拝見し、ちょっとテンションあがりましたw

超楽しかったけど。。。
それよりもっと個人的に大変なことがあるんです!!!!













これです。

ということで、クラン探しを始めました。











次回へ続く。(え?)

×

非ログインユーザーとして返信する