今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

今年も素晴らしい出会いを。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、楽しく遊んで参りましょう!ワン!




オーレンバザーの様子は、記事の後半で!



イベントあるところにきょこさんあり!?






昨年末に、LV55に相成りまして、これもひとえに皆様の暖かい応援と私の努力の賜物でございますことを、ここに御礼申し上げます。



さて、55になったことだしー、きょこの弓をどげんかせんといかん、と
各キャラからアデナをかき集めてまいりました。


きょこのハザ弓は、こつこつとB-DAIを貼って、一度は+4にするときに燃えてしまったんですけど、2本目は+5までこぎつけました。
OE好きな人は中毒のように好きなのでしょうけれど、私はビビりなので
怖くてしょうがなく、ここからは安全B-DAIのお世話になろうと思いました。


で、安全を2度ほど失敗し、もう無理ーーーーというところで先日、なんとか+6にしたところでございます。




目標は+7にしてオーセル6をつけること!



安全B-DAIも最近少し値下がりしていて、1枚買ってみました。
アデナの残りはオーセル分だけ。
この1枚が失敗したら、当分+6で行こうと覚悟して、貼ってみましたよ。



よかった~~~~~~~!!






と、ここでオーレンバザーの話になるんですねぇ~。


なんと!憤怒さんがオーセル6を15Mという破格で出してくださっていたのですが
きょこの所持金が足りず、予約をして
急いて郵便を受け取りにオーレンの町まで戻りました。
無事、足りないアデナを郵便で受け取り
急いでオーレン城へ戻るのですが・・・



なぜか・・・?

迷子に!!!


「ここどこ~~~?」





俊足のきょこさんは、なんとかMOBを振り切り
無事に城に戻り、オーセルを購入することができました!えっへん。
(その前に方向音痴をどうにかしろ)








イベントは大盛況で、オーセルのほかにもBO耳BOXとか、アバ頭を買って
「買い物って楽しぃぃぃぃぃ!」と満喫しました。







イベントはいろいろな人と交流することができるので大好きなのです。

普段は遠くから眺めるだけの英雄様たちに囲まれる図。
シルレンのきょこさんは、さらばともよさんと少しお話しできたのが嬉しかったです❤



で、お城と言えば、玉座ですね!


たわけたことを言っている私を許してください。




いろんな種族の座り方を見てみましょう。

威厳があるの図。




なんかやらしいの図。




足が届いていないの図。




つま先つよっ!の図。



てか、なにげに裸多くないですか?www







ヒルデさん、メガネオークメイジできょこさんのどすとらいくです❤


流延にむせびながら、記念写真を撮っていただきました。






とても楽しいお得なイベントで、弓を強化して、また明日から
ビシッビシッと矢をぶっぱなしていきたいと思いました。
イベント主催してくださったシャム猫さん。ありがとうございました!
今回SSにお名前載せてしまっている方で、困るよ困るよ~;;というかたは
コメント欄にご指摘ください。修正いたします。







最後に




この衣装の名前がどうしても覚えられない。




なんだっけ・・・



しゃぶりえ?








なんかやらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する