今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

熱いアインと私のグラン。

相変わらずマイペースで、いまごろになってクリスマスネタをぶっこもうとしているきょこです。こんにちわ。



アインのクリスマス裸踊り祭り(仮称)に行ってきました(*´ω`)



裸のHuFのイケメンたちが、グランからお祭りを見に訪れたきょこさんを歓迎して、悩殺ダンスを踊ってくれましたよ~。


大盛況で、FSさんが来訪されてバフ配ったり、豪華景品アイテムバラマキがあったり、皆さんとても楽しまれているようでした。



すごい人・人・人。


さすがのお祭り好きのきょこさんも、アインの皆様の熱気にあたって、ちょっと休憩。



ぽつん・・・。無欲たん、きょこ疲れちゃったよ。





とはいえ、あの4姉妹ならぬ4兄弟を見つけてしまったので、またテンションあがっちゃいましたよ。


4ドワ娘はまじ可愛かったけど、4ブラザーもむさくるカワイイね♥



お約束の行進www
お願いする前に、すすんでやってくださいました!ありがとう!


祭り会場アデンに来てからのメリクリさんたちの推薦攻撃で、名前が薄い水色になっています。



グランから来ていたフレンディアさんも見つけて、いちゃいちゃに付き合ってもらいましたよ。



アインの熱気とパワーに感動し
グランも盛り上がっていきたいなぁと思いました。


主催さん、お疲れさまでした。










で、グランでの私はというと・・・


無欲さんたちが踊っていたので、勝手に仲間入りしちゃいました~。




大歓声も拍手喝采も無い


なによりも、まったく意味が無い


そんなばかばかしいことが


なぜか大好き❤

×

非ログインユーザーとして返信する