今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

レイドで迷子はいけません←

反省してます。
確認をきちんとすれば良かったんです。
わかっているつもりで行動してしまったのが悪かったのです。
こんなおバカなミス、一体何回目だろう?
ギランという指示で、アデンに飛んでみたり・・・。GK苦手なんです。


あ、こんにちは。皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、餅を30個食べて体重100㎏位になって、豚とあざけ笑われる罰を甘んじてお受けする覚悟のあるきょこです。





午後のレイドはよかったんだよね~。順調で。
55の壁の厚さを実感したレイドで、クラシック初の火炎にも行ってきましたし。



懐かしいです。奥の溝(?)みたいなところで籠って弓撃ってたの思い出しました。






いあ、そんなことより夜のレイドですよ。



ツアーの皆様、PTメンバーさん、主催さんには大変ご迷惑をおかけしました。



事の成り行きを見てみましょう。



主催さんの説明で、私は早とちりをしてしまい、三叉に飛んでしまったのです。
迷子に気を付けましょう、とか言って、やっぱり迷子になるという、なんと情けない、いたいけな私なのでしょう。
でも、この辺は余裕の精神状態でしたね。追いつけると思ってたのです。


しかし、みんな続々と現地に到着する中、ハーピーの連続スロー攻撃で、さすがの俊足きょこさんにも焦りが見え始めました。



はじめててください、と落ち着いて打つこともできないくらい焦っていましたね~。


完全迷子です。




山が登れず、焦って、うわっうわっとつぶやきが漏れるきょこさん。
PTメンバーが心配して、みんな励ましてくれて、迎えにまで来てくれました。


みんな、ありがとう!



PTメンバーさんに名前出しの許可をいただくのを忘れたので、色分けしてあるのですが、何人もの皆さんに暖かい言葉をかけていただき、助けていただき、本当に嬉しい♥





もっと反省して、地の底まで沈み込むくらい落ち込まなきゃいけないんだけど



みんなの優しさにニヤニヤがとまらないきょこでした。(*´ω`)








ちゃんと、反省もしています。↓

×

非ログインユーザーとして返信する