今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

勝手に書かせていただきます。

ずっと好きだったんだよ~♫


こんにちわ。ブログ見てるよ~と言われると
トイレ覗かれているような、嬉し恥ずかしの気分になるきょこです。





グランカインの誇る最狂クランのイベントにお邪魔してきましたよ~♥



よくわからないけど合格をいただきましたので、勝手に記事にさせていただきます。
(盟主様にはこっそり許可をいただきました。)




クランの2周年イベントということで、私は途中から見学させていただいたのですが
コロシアムでのアピール大会?的なお祭りでした。


ひんなちゃんが可愛かったり。天才幼女だね



はっぱさんも可愛かったり。緑ガールのスカート姿がいい♥



よごさんのアキラ100%はお盆の役割を果たさなかったり



うなぎさんの歌は何の歌なのでしょう?



にーさん、しかと焼き付けさせていただきました。魚を。



すごい地響きの演出付きでリリさん。
爆発に巻き込まれたきょこさん、あぼーん。

これぞ、勝手クオリティ!!!



すごい!すごいぞ!キレテル!キテル!ブギーさん。



さすが、野次のクオリティが違いますね。
「ナガイオ!」ってなんだろう?




そして今回の優勝者。

涙が止まらないくらい笑いましたwww サイコー!






すごく楽しいひとときをありがとうございました~!
勝手にしやがれ血盟の方々、これからもよろしくお願いします。















あ、無欲さんのSS撮れてなかった・・・。ごめんなさい。
今度どこかで埋め合わせを^^;
       これはオチではありません。




このクランの好きなところのひとつ。

熊さんに出会わなければよかった、とかwww


すごい連携プレーですよねw

×

非ログインユーザーとして返信する