今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

レイドの時に気を付けること。

せっかくの日曜日なのに楽しみにしていた55レイドツアーが中止になりました。


こんにちわ。傷心のきょこです。





昨日、土曜日には13時からのツアーに参加することができました。


クランにも所属しておらず、友達も少ない私は、レイドツアーだけが
チャット死できる チャットで楽しくお話しできる場なのです。



土曜のPTメンバーの方とは「レイド参加において気を付けなければならないこと」など
意見交換を行うことができましたw


例を挙げるなら
 移動時、道を知らないのに足が速いからと言って、調子に乗って先頭を走らないこと。
              ここ大事、テストに出るよ!




レイドツアーは移動が多いのですが、シルレンは足が速く、なおかつプロフさんや歌さんがPTにいると移動速度が跳ね上がります。
フィールド移動はとても快適なのですが、私はGK乗り継ぎで次のレイドに向かうのが少々苦手で、たまに違うところに飛んでしまうことがあります。


 わからないことは恥ずかしがらずに聞くこと!
              ここも大事。




グラン民の皆様、馬鹿な事を質問しても優しく
「ggrks」と答えてくださいね♥







土曜のレイド時のSS
DVトレイン祭りじゃああああああああああああああああ!

×

非ログインユーザーとして返信する