今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

深淵の監獄もなかなかです。


改めましてきょこです。チャームポイントは肩甲骨です。
よろしくお願いします。



今日は4キャラ深淵の監獄に行ってきました。
テレビを見ながらダラダラ遊びたい時などは、いいですね。
Nタゲ・攻撃~の繰り返しでたまにHP見るくらいです。


深淵の監獄の報酬の目玉といえば、アレですが
今日はこんな感じでした。




まずシリがもらったのは



次は踊り


すごい!2連続で引いた!
風が  私に  ついに  吹いてきた !!!







次はヘイスト2目指しているプロフ
「次元の祝福が欲しい!」と願って開けました。


う、うん・・・なかなかいいじゃない?







次のバウは




予想通り・・・





エンジェルキャットだらけになりました。
これでも必死で使っているんだけど・・・減らない。







前は4キャラ全部エンジェルキャットの時がありましたし
今日はラッキーということで。

×

非ログインユーザーとして返信する