今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

はじめましての自己紹介☆

リネージュ2クラシック、グランカイン鯖でシルレンしています。


リネ2歴は・・・ライブでカマエルが出てくるちょっと前からやってます。
ルナとかー、ジグとかーにいました。


基本私は・・・・
 と、書き始めたものの、私には基本的な信念など無く


 だらだらと、まったりと、楽しく、時に激しく
 みんなで、けれど自分のぺースで、自分勝手に、仲よく
 やっていきたーなーと思っています。


私的なメインはシルレンのきょこですが、サブキャラもいろいろ育てています。








それにしても・・・
 なんで私はブログを始めようと思ったのだろう?


 リネ2クラシック情報をお届けしよう!なんて思うほど
                        最新情報なんて知らないし
 グランカイン鯖のいろいろな人々を紹介しよう!というほど
                      知り合い少ないし、コミュ力無いし
 私の成長日記!なんて人様に見ていただくほどのものでもないし



というか・・・


ブログなんて自分をさらけ出すような、人前でパンツ脱ぐような恥ずかしいことを
なぜ私はやるのだろう?
                 もしかしたら、私はパンツ脱ぐのが好きなのかもしれない・・・
                 なんて、ふしだらな・・・w
 
 
 
 
次はSS貼れるようにがんばってみるかも?

×

非ログインユーザーとして返信する