今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

マイペースってこういうこと。


平日はほんとにのんびりまったりマイペースで遊んでいることが多いです。
こんにちわ。さみしがり屋の孤独好き、きょこです。ピヨピヨ



さて、問題です! (唐突すぎる)

ここはどこでしょう?



結構リネ歴長いんですけど、はじめてこの場所を発見しました。
まだまだ、見知らぬ景観←があるなぁと、新鮮な感動でした(*´ω`)




いつもお世話になっている勝手にしやがれの方々と。
この変身着ぐるみは、ミステリアスポーションで頭をでかくすると、バランスがいいように感じます。




特にドワ娘ちゃんは、めちゃくちゃ可愛い❤






最近の平日は、コツコツダラダラと2時間くらい狩りして寝ちゃいます。



これ狙って、何日か象牙に籠ってました。

魔法書集めのような地味な作業が結構好きな、つまらない人間です。私は。




そんなミジンコ以下の私に、励ましや応援のお言葉をいただき、大変うれしいです。

唐突に「というわけである」から始まるwisありがとうございます。
Nグレ装備やお魚のプレゼント、ありがたく受け取りました~。





さてそろそろ、ここどーこだ?の正解発表です。
どこかなー?アソコかなー?と想像しまくって待っていた方々、お待たせいたしました!



ここならわかるかな?木はFVっぽいけど違います。








そう、ここです。

正解は!【アンヘルの滝】ハリツリザ追っかけてたら、景色の綺麗なところに来ちゃいました。


虹がかかってて、綺麗ですよね~。デートスポットにいかがですか?
よかったら、最初のSSの「洞窟の中に光」の場所も探してみてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する