今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

レイドはおしゃべりが楽しい。

日曜日の午前10時のレイドに間に合わなかったきょこさんです。こんにちわ。



ということで、別キャラで他のレイドに参加しました。

この前の「ドワ娘の逆襲」の回?で、見切れていましたね。
pakupakuちゃんです。



編成中のPTチャで、なんか今日も楽しくなりそうな予感が。

今日は紳士で明日は野蛮なんですね。ジキルとハイド的なあれですね。



お決まりのレベル確認中にも、ヨシムネさんやらかしてくださいました。
ありがとうございます!ごちになります!



レイドツアーは激アツで楽しく進行中。
次はタルキンに移動~~。タルキンと言えば・・・?

死んでません。ジャニーさんに干されちゃいますよ。



名前忘れたけど、睡眠と出血のあるレイドのところで
ヨシムネさんの鼻の下が伸び始めました。


確かにかわいい。

サラマンダーエルフツインズ❤ (SS勝手に載せてごめんなさい)


ちょ・・・・。ヨシムネさん何で裸に・・・?www


てか、タイトル、さっきと変わってません?


ほら、さっきと違う。




(回想シーン)少し前の会話


で、タイトル変えたのですね!さすが!仕事が早い!w




・・・・・・・・・・。討伐に専念しましょうね。




それにしてもこのレイド、睡眠と出血、うざいですよねー。

実装はしないと思います。たぶん。




で、次のレイドに移動だぁぁぁの時に
PTメンバーで競争することになりました。
ビリの人は罰ゲームで一発芸を披露することに。。。w
負けられないですね!
メインしるれんですからねっ。速いですからねっ。


着々と現地に着いたメンバーたち。
お、がるぅださんが、まだ来てない!!!

「すすす」と言いながら、最後に駆け込んでゴールしたがるぅださん。


「すすす」ってwww
すぐに討伐開始となり、笑いが止まらぬまま殴り始めました。





すすす






そんなこんなでツアー終了。




オークの最中もヨシムネさん自由ですw

アフリカ人に失礼だろっ!www





ほんとに楽しいPTでした。みなさんとご一緒できて良かったです❤



孤独なきょこさん(その他のキャラも)は、PTに飢えています。
野良レイドツアーがいつまでもあることを願っております。


身内討伐を否定はしませんが、食べ尽くさないでいただけると嬉しいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する