今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

緑Love、再び。

こんばんわ。きょこです。見に来てくれてありがとう!


先日のオーク祭り(仮称)のSSをご紹介します。


でも~~~その前に~~~
私の緑愛がホンモノだということをお伝えすることにしましょう。
(そんなことはどうでもいい)





実は・・・私・・・


人には絶対言えないことなのですが・・・


ギランの広場で、夜な夜な盗撮まがいのことをしてしまいます。
いけないことだとわかっているのですが
欲しくて欲しくてたまらなくなるのです・・・。


盗撮された方は、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びを申し上げます。


し・か・し!!!反省はしてない!



ふっきん!ふっきん!


佇まいがしぶすぎる。


モヒカンがこんなにも似合う種族はいない。


全体のコーディネイトがおしゃれ。


これは・・・メガネが・・・メガネが・・・
 きゅん死にもんふぇすいlこflsmhhhっふ♥







さぁ、皆さまにもお楽しみいただいたところで(ぇ?)
オーク祭り(仮称)のSSです。

お肌の色が、濃いグリーンと薄いグリーンになっているのはなぜだろう?



もうね・・・。お名前だしちゃいました~!
緑の兄弟の皆様は、そんなちーせーことは気にしない!・・・はず。



一斉帰還、奇麗でした~。デジャ♫









盗撮写真の被害者の皆様。お名前は掲載しないようにいたしましたが
もし、お気を悪くなされていたら、ごめんなさい。


削除要請はコメント欄(非公開です)にいただければ
改めさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する