今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

一生懸命イベントに取り組む。

イベントには積極的に参加する真面目なきょこさん。
もちろん、懐かしの初期村でのイノシシ狩りもちゃんとやっていますよ~。


ネズミ男たちとの戯れの図♥





ところでところで、みなさんこっちのイベントはいかがですか?


私も取り組み始めたのですが、まず初めのデイリーミッションで早速つまづいています。


これです。



フィッシングを1回行う



永久釣り竿などという高価なものは持っていないので
釣り道具屋のオヤジ(おじさま)に、相談しに行ったのですが



「釣りをしたきゃ~これを買うんだなっ!ぐぇへへ」・・・なにそれいやらしい


というお返事でしたので、くそオヤジ(うん〇おじさま)には頼めない、と断念。




レベル20でできる釣りイベントは全キャラ終わってしまっているし・・・。




と、いうことで
空き枠に新キャラを作り(1週間限定釣り竿だけのために)レベル20をめざし頑張ることにしました!



新キャラは定番のドワ娘。


よーし!これでデイリーミッションクリアだ!いけるぞ!
「20レべになったら、釣り竿ちょうだいね!」



この調子でサクサクとウィークリーミッションもクリアだね☆





と、喜んだのも束の間・・・


ウィークリーミッションに最大難関が立ち塞がっていたのでした。






グランドオリンピアードに5回参戦



・・・・・一番レベルの高いきょこでさえ、53です。
はいしゅうりょうですありがとうございました。







釣り竿のために生まれたドワ娘は、当然、レベル6で止まってしまいましたとさ。



めでたしめでたし・・・。









ま、こういうこともあるさっ、と
今日もイノシシを狩り続けるきょこさんでした まる

×

非ログインユーザーとして返信する