今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

もう緑しか愛せない。

ほら、私って緑好きじゃないですかぁ~ (知らねーよ!!!)







あ、こんにちわ。きょこです。


オークさんを「緑」って呼ぶのは失礼かとも思うのですが
愛しているので許してくださいねっ♫



「オーク集まれ~~~」「祭りだ!祭りだ!」のWCに誘われ
オーク村に行ってきました。


もうね・・・ほんと・・・








至福の時でした~~~♡








許可をいただいて撮影してきましたが
主催者のグレート太郎様が発表するのにかぶらないよう
少しだけ披露したいと思います。


後日、ダイジェスト版を・・・w








まず、前夜祭です。



これは前夜祭だから出してもいいよね?


こっそり自分のオークキャラできょこも参加していますwww
それにしても、ほんとかっこいい・・・(*´ω`)






本日の本番の写真は、ほんの少しだけ。




実際見ると、もっと壮大で神々しい感じで素敵でしたよ。
後日、もう少し詳しくお届けしたいと思います。デジャ♥

×

非ログインユーザーとして返信する