今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

あ、ダメなタイプの人だ、その1

誰にでも、苦手で相性が合わない人っていますよね。
本日は「ブラックきょこ」で進行させていただきます。


でも、マントは純白 (*'ω'*)

長くなりそうなのと
個人攻撃になりすぎちゃうのはいけないので
コメント少なめに
SS多めに行きたいと思います。





最初から発言に小さな違和感を感じていました。
それが少しずつ積もりに積もって
ある日突然「あ、無理」ってなること
ありませんか?



自動狩りをしながら
全チャを眺めるのが好きな私は
これらのやり取りを見ているうちに
「あ、だめだ」となってしまいました。
あえて誰のことなのかは言いません。推測してください。






まぁこんな感じでこの日は荒ぶっていたのですが
夜になってブギーさんの配信が終わったあと
・・・・・・・



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する