今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

わかります。わかっているんです。

またまた、この季節がやってきました!
バレンタインのメイド衣装への憧れが止まらないきょこです。
こんにちわぁ。



それにしても、貧乏人には
イベント終了とともに消えてしまう衣装は買えない。


可愛い可愛い可愛い欲しい欲しい欲しい
でも、買えない。


そんな私は今日も


じーーーーーーーーっと見る。

ついでに、ヒューマンメイジさんのメイド姿にも見とれる。

太もも対決は、なっしの勝ち。
衣装の力ですね。まごにもいしょうですね。
脱げばじゅんのほうが可愛いに決まってる。(親ばか)






そんな私が最近嬉しかったこと。



サブの踊りで魔法書狩りにFV通っているのですが
そこで、優しいオークメイジお姉さまに会いました。


ウォク姉さまをPTに招待し、すばらしいバフをいただきました。
お礼を言い、超快適狩りを満喫していたのですが


お姉さまはPTに入ったままなので
近づくとmobからの経験値がはいらないのです。


小心者で内気なきょこさんは、お姉さまを
PTから追放(乱暴な言い方ですよねーーーw)することができず
なるべく離れて、狩りをしていたのです。




わかります。
言えばいいのに、って思ったでしょ?わかってるんです。




プロフで一回リバフしたので、2¥してから
やっと


と、なったわけです。


その節は大変ありがとうございました!








他にもサブキャラでいろいろやってます。


やっと出た。





ドワーフという種族の生きざまを、見せつけられたような気がします。
狩りだけでなく、スポまで頑張ってくれていました。


頑張っているスポドワさんといえば、ア〇ジェリンさん(*'ω'*)
ドワーフの鏡と言っても過言ではありません。
見習わなければ・・・。
 (頑張ってねー♡と、簡単な仕事しかしない追尾たちの声が・・・)





下ネタ監視委員のお仕事も頑張りました。

お前が言うなっ!!!ですよね・・・。


わかります。わかっているんです。

×

非ログインユーザーとして返信する