今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

67番の初体験。

野球のユニフォーム的な衣装で弓を射るきょこ。
いまだにレベル55。
気分はレベル67、ということで
こんばんわ。


最近はレイドの募集があっても、少しけだるげに
「今日はやめとく~」と、だらだら2PC狩りをしています。



もっと、本気でレベルあげんかいっ!!!と
遠くのほうからお叱りの声も聞こえてきますが


最近、耳が遠くなったようで、よく聞こえません。







イベントで購入できるメイド服に憧れるきょこですが
貧乏で。。。買えません。



本当はケチなだけです。



消えてしまうとわかっているコスチュームに
アデナをかけたくない。


せこいぞ!せこすぎるぞ!






なので、メイド服を眺めては楽しんでいる、ちょっと危ない系のわたしです。


名前は伏せてありますが、すぐに誰かわかってしまうドワ娘さん。



名前を伏せる気などさらさら無い、オークガールさん。



どの種族のメイド服も素敵です。女キャラしか着れないんでしたよね?









いつものようにアデンで勝手にしやがれ血盟の方々と、おしゃべりをしていて
ふと、思った。


白チャを垂れ流していると、チャ禁になるのだろうか?




よーし、実験だ!!!ということで
町の外に出て、無駄に白チャしてみました。


チャ禁になった!!!実験成功!





良い子はマネしないようにね。

×

非ログインユーザーとして返信する