今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

クリスマスは無礼講だぁ!

22日金曜日のアデンにドワ娘集まれー!の大集会。お疲れさまでした。


ひんなちゃん!いつも楽しいネタ企画、ありがとうございます。



あ、そうそう。アンケートのお礼のサンタ衣装が来ていないと騒いでしまいましたが、もう一度確認したところ、届いていました~><
間違えて、別アカウントを確認していたのかも・・・


巨大なクリスマスツリーより、これくらいの大きさのほうが好き❤




で、ドワ娘の集まりと言えば恒例のチアダンス!
いちごクレープさんたちが、開始前から何度も練習して頑張ってくださいました。
可愛かったです❤


FDしてるドワ娘ちゃんもいるけどw




アイン鯖からも見学?参加?に来て下さった方もいて、大盛況でした。



きょこ的に気になったのは・・・メリクリ4姉妹☆


見学しているときも、等間隔に並んで座っていたところなど
意外と几帳面なきょこさんのツボでした。
カレンダーとか曲がっているの許せないタイプです。はい。



きょこのリクエストに応じて協力してくださってありがとう!
ただ、鴨小鴨の行進をやりたかっただけです。すみません。




アデンでわちゃわちゃしていると、アデン神殿でレイドの集合がかかりました。


乱入!!!?
邪魔してるんじゃありませんよ。応援しているんです。ほんとです。ほんと・・・





怒られてもいないのに勝手に反省したきょこさんは・・・



看板エルフとなり、呼び込みを。
少しはお役に立てたでしょうか?(邪魔なだけ)








この後、勝手にしやがれ血盟に紛れ込んで
密かに・・・アイン鯖に潜入。ドキドキワクワク。



密かにって・・・・WCしまくってるじゃん!!!





アイン鯖の方は親切で、WWかけてくださったり、アデナをくださったり。
勝手にしやがれのメンバーも装備を買うことができて大喜び。


ひんなちゃんは、かわいそうに裸のまま。
うなぎ王子さんは裸が制服。
小西さん、びみょう。



早速「狩りに行こうぜ!」となったのですが、お約束のグダグダですぐに解散となり
自由すぎるみんなとの、楽しい第一回アイン鯖潜入は、幕を下ろしたのでした。




今日は、はしゃぎすぎて、失礼なことを言ったりおかしなことを言ったりしましたが













まーいいか。















追記

これ、変だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する