今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

お久しぶり。生きてます。

ひさびさのブログ投稿。


インフルエンザをきっかけにさぼり癖が付いてしまいました。




グランカインで知る人ぞ知る、知らない人は知らない
うざキャラ きょこです♡ おひさ~




イベント始まって、ちょっとテンション上がって
書き始めましたよ~。


この弓が可愛くてw




初登場の、じゅんちゃんプロフ50です。二刀もバレンタインばーじょんになってます。




ブログさぼってた間も、ぽちぽちと頑張っていましたが
まだ、きょこは55のままです・・・・





壁~~~~~~!!!!





ほんとに頑張っているのですよ。
髪を振り乱し、必死な様子おわかりいただけますでしょうか?




バウ(pakupaku)は相変わらず
深淵(しんえん、と読むことを一昨日知った)に住んでいます。
変身ポーションが貯まりすぎてしまって、着せ替えも楽しんでいますw




あ、そうそう。


鏡の森で必死で狩りしてもずーっとお目にかかれなかったあの魔法書が
深淵でもらえちゃいましたよ。



育成中のキャラで、武器現物もでたのですよ。うひひ。





イベントは真面目に取り組むきょこさんなので
30%経験SPアップの時は眠い目をこすりながら
最低1時間は(平日)狩りをするようにしています。



0時前には眠くなる・・・



ライブ時代には、ゲームにはまりすぎてリアルに支障をきたしてはいけないと思い、0時にはやめる、という自分ルールを守っていた時もありました。


クラメンやフレから「12時だよ、だいじょうぶ?」と配慮していただき
シンデレラのようにガラスの靴を脱ぎ捨てて
後ろ髪をひかれながらログアウトしたものです。




休みの前の日に夜遅くまで、または休みの昼間にだらだらと
長時間ゲームできるのは
日頃の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれる、私の大事なお楽しみのひとつなのです。






・・・・・・・もう、限界。眠い。おやすみなさいませ (*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する