今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

世界観とかどうでもいい。

リネージュ2の好きなところのひとつに、世界観があります。


さまざまな種族間の争い。エルモアアデンの崩壊。その後の歴史。
混沌としたファンタジーすぺくたくる。




なのにですよ?!!!


あ、こんにちは。きょこです。




土曜日のレイドは、なんとまぁ食い尽くされてしまっていて、たったの2体。
とはいえ、しっかり参加してきました。週末の楽しみですから、ええ。
いきますとも、やりますとも。




なんでしたっけ?これ。オルフェンの召使い?的なやつ。
【アラクネのオルフェンに従うリバ。胞子の海に生きる他のモンスターたちとは違い、優れた知能を持っており魔法に関する知識にも通じている。オルフェンの命令により胞子の広がりを阻止している象牙の塔の結界の盲点を探している。】
オルフェンの命令で結界の盲点を探しているのかー。ふーん。








え?







何か、いました?






パンダじゃん!パンダが弓を撃ってるじゃん!
サーカスでもそんな光景お目にかかれないよ!てか、ここアデン大陸だよ!
しかもなんか、ピンクのベスト着てるじゃん?!








かわいい・・・♥


正体はこれでした。


ほかにも熊とか猫とかいるみたいですね。


もう、世界観とかどうでもいいですね。
リネージュ2は動物王国になって、そのうちムツゴロウさんが英雄になって
世界を混沌から救うんですね。


それもまた楽し。







見てますwis、いつもありがとうございます。


その時の気分によって、私の返答の仕方が妙に馴れ馴れしい時がありますが
ご容赦くださいませ。変人なのです。

何かしてほしいとか、ほんとは思っていませんから。すいませんすいません。



最初の「ブログ・・・」の後に、結構間があったのです。
普通、しりとりに誘われたと思うでしょ?(普通、思わない)

×

非ログインユーザーとして返信する