今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

グランカインは平和?です。

何が平和かって、これですよ。これ。



ある日のWCで
グランカインの誇るぶっこみ幼女「ひんなちゃん」から
「ドワ娘、ギラン倉庫を占拠するぞ~!集まれ~!」と
呼びかけがあり、ドワ娘キャラで潜入してみたのです。


このような集まりに駆けつけるような方々は
当然目立ちたがり屋さん達なので(こらっ!)お名前は伏せてありませんw
苦情は受け付けますが、反省はしません。


ですなぁ・・・w(しみじみ)



ほのぼのとした気持ちで、ドワ娘たちのキャッキャウフフを眺めていたのですが・・・


ひょんなことから、ドワ娘達の恐ろしい野望を知ってしまうのでした。


「オークには負けねーぞ」ですって?!あわわあわわ。


なんということでしょう・・・。


ドワ娘軍団vs緑軍団!!!




私の愛する緑軍団に、強敵現る!


幼女は強敵です。
かわいいは神!かわいいは正義!ですから、あなどれません。


てか、ドワ娘、好きです!!





この戦いが今度どのような展開になるのか・・・
気になって気になって・・・


昨晩は8時間しか寝られませんでした・・・。(定番ギャグ)

×

非ログインユーザーとして返信する