今日も明日もきょこ(アデン鯖)

リネージュ2クラシックのアデン鯖で、しなやかに逞しく遊んでます

ようこそコアへ。

日曜日の楽しみといえば、レイドですよね~。
こんにちわ。きょこです。54歳になりました。



さて、レイドの話ですが。
オルコアやQAは、経験値があまり期待できないので、サブキャラで行くことが多いのです。でも、弓でレイドって楽なんですよね~~(こらっ!怠けるなっ!)
日曜日のオルコアはきょこさんのご出勤でした。


何人かに「見てますwis」いただきました。励みになります。ありがとうです!



まずは、オルフェン。


レイドでは、PTメンバーさんと楽しくおしゃべりするのが大好きなのです。


黒い靄とか、気が付かなかったし。
それが絶対領域だったなんて・・・勉強になります!w




次はコアです。



コア部屋の入口は短剣さんのアンロックではいりますよね?
そうそう、あそこです。あの扉のところ。



いつも通り、解錠大成功!で部屋に入ったところ・・・








扉が開いたら、目の前に「ようこそ コアへ」というアデナで書いた巨大な文字が!
すごい、びっくりしたし、感動的でした~(*´ω`)


で、PTメンバーも大喜びw


はい、赤で囲ってある箇所、気が付きましたね?


私の、初めてのフレ。いま現在唯一のフレ「ネコルル」ちゃんの発言。



 「この一瞬で書いたのかな!?」


「この一瞬で書いたのかな!?」


「この一瞬で書いたのかな!?」


「この一瞬で書いたのかな!?」












そんなわけないだろーーーwww


ネコルルちゃん、可愛すぎる♥

おまわりさんこの子です。可愛すぎるので逮捕してください。
でも、唯一のフレなので、すぐに釈放してあげてください。











ということで、今日のイケメン緑さんをご紹介して終わります♥
ギランでストーキングしてて、現行犯で見つかってしまいました。
その節は失礼しました。


でっかいほうの緑さんちゃんと言えない)のメガネもしぶい・・・♥


×

非ログインユーザーとして返信する